inosisiのブログ

母の介護の記録や日常 趣味等色々書いていきたいと思います

もっと早く言って欲しかった

    

リハビリの先生からラインが届いた

「今している入れ歯が少しあわないようで本人様に確認したところもう一つ入れ歯があると仰っておりまして、次回来院の際持ってきて頂けたら宜しくお願いします」

ウソ…😅先週不燃ごみに出したあれかなもしかして…だとしたら ない(笑)つーか言うの遅ーっ入院して2週間たってるし、義歯調整するっていうから😄もういらんと思って捨てたのにぃ コロナだから歯医者来ないの? おかんも認知な割に変なこと覚えてるなぁ 無いもんはないからな〜わたしもせっかち断捨離しちゃったから 反省 考えてから捨てます

×

非ログインユーザーとして返信する