inosisiのブログ

母の介護の記録や日常 趣味等色々書いていきたいと思います

引っ越しやさん

母の病院から 帰宅
来月引っ越しのため業者さんに見積もりを
お願いする



6月は業者も暇らしく


希望の日程でそれなりの値段でやれるみたい


うちは4階で階段 エレベータなし なんで大変だろう


前回、今の住まいの引っ越した時 男性職員4人くらいで4階まで頑張って運んでもらい超大変そうだった


作業終了後 下の芝生でその人たちがぶっ倒れてるのを 窓から眺めて 本当に申し訳無いと思ってしまった😵そんときはマンガとdvdが山程あったし 服もすてられなかったからね😓


仕事じゃん と言う人もいると思いますが  とはいえ キツイよね



次の家は極狭なんで 断捨離しなくては

×

非ログインユーザーとして返信する