inosisiのブログ

母の介護の記録や日常 趣味等色々書いていきたいと思います

今日の午後は

病院まで行き、カンファレンスしました。 おおまかに言うと 先生&医療スタッフ(各部署)達との小会議みたいなものです…違う?



リモートなので途中雑音で聞き取りにくかったりで  リモートぉー!面倒いっ 数秒思いました。


うちの母は左麻痺で右側の訓練を主にリハビリしてます 先生的には無理にリハビリを長くやるよりは療養に専念したほうが良いのではという意見…
私的には左麻痺は絶望的に良くならないし右側を強化して良い方向に持っていければ…と思ってたからちょっと悲しかった
入院期間も7月初旬の予定だけど6月中旬に早まったし 認定調査もまだしてないのにもう次の施設探しを探すのか…    ふーん



嫌な考えだけど リハビリしても大して進歩ないしー、だから早く次の施設行ってー って突き放された感じがしました😖
いや、怒りってわけじゃないけど 
病院ってそうなんだよね…


でもまあ決まったことだし


 施設探し頑張ります

×

非ログインユーザーとして返信する